連続的中しました。

日曜日も勝たせてもらいました。

いやいや、今月は出だしから調子がいいですね。

先月の半ばくらいに大川慶次郎に登録をしてそれ以来調子が上がってきております。

これで3週連続の的中でした。

大川慶次郎と言えば、だれもが知っている日本の競馬の世界での第一人者じゃないでしょうか?

昨年は1月2月と全くと言っていいほど競馬での収入はありませんでした。

あれほどまでに競馬での収入が入らない期間は今までなかったかもしれません。

大川慶次郎以外にもたくさんの競馬関係のサイトから情報を取集してますが、

今のところ大川慶次郎が一番俺に利益を生んでくれていますね。

まぁ、これもいつまで持つかわかりませんが

調子がいいうちにたくさん稼がないといけませんね。